アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
似非紳士の暇潰し
ブログ紹介
紳士というニックネームで呼ばれることもあるけれど、
全くもって名は体をあらわさない男の日常。

元々はオンラインゲーム
『真・女神転生 IMAGINE』のプレー日記だったのですが・・・。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新千歳空港まで行ってきました
新千歳空港まで行ってきました 航空祭などで、年数回は千歳に行ってるのですがm 今回は、バスでも電車でもなく、自転車で行ってきました。 往復で大体100kmくらいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/13 22:33
川崎 キ-102甲 完成
川崎 キ-102甲 完成 どうも、1ヵ月ぶりのご無沙汰です。 お休みの理由は、自転車でスッ転んだわけでもなく、 仕事が残業続きだったわけでもなく、単なるサボリです。 あと艦これの夏イベント。ステキな美人さんですね、 アークロイヤル。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/06 23:06
北海道モデラーズエキシビション2017
北海道モデラーズエキシビション2017 今年も夏の風物詩(か、どうかは知らないが) 北海道モデラーズエキシビションが開催されましたので、 その模様をお伝えいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 21:28
開庁60周年 千歳基地航空祭
開庁60周年 千歳基地航空祭 去る7/23、千歳基地航空祭に行ってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/26 21:56
川崎 キ-102甲をつくる@
川崎 キ-102甲をつくる@ 秋津洲の製作にちょっと疲れたので、 息抜きに別のものつくります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/09 21:58
飛行艇母艦『秋津洲』をつくるかも!B
飛行艇母艦『秋津洲』をつくるかも!B 前回までのあらすじ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/26 20:01
第11旅団創立9周年 真駒内駐屯地開庁63周年記念行事
第11旅団創立9周年 真駒内駐屯地開庁63周年記念行事 傷跡は少々残ってはおりますが、怪我から回復し 元気になるとじっとしていられない性分なので、 真駒内駐屯地のイベントに行ってきました。 うっかり忘れるところだったのはナイショだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/10 21:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

似非紳士の暇潰し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる